ブログ紹介

【ブログ・運営者情報】

 

ブログ名: 初心者向け軍事・ミリタリー入門ブログ

URL:https://ohnokeiji.hatenablog.com/

 

ブログ運営者:大野景冶

連絡先メールアドレス

 

【ブログ紹介】

 このブログは軍事・ミリタリー初心者に向けた情報の紹介や、ミリタリー系コンテンツ商品の紹介を主に行っていくブログです。

 

【注意事項】

(1)Amazonのアソシエイトとして、大野景冶(ブログ運営者)は適格販売により収入を得ています。

(2)当ブログに掲載された記事の内容によって生じた損害等の責任は負いかねますのでご了承ください。

(3)悪質なコメントやメール等に対しては削除や法的措置の対象となる可能性があります。そのことを注意した上でご利用ください。

(4)当ブログの記事は運営者が執筆し、記事内の掲載画像は自作あるいはパブリック・ドメインのものを使用しております。当ブログは著作権や肖像権を侵害する目的はありません。万が一、記事の内容や掲載画像等に何か問題がありましたら、各権利所有者様本人が連絡先メールアドレスに直接メールでご連絡ください。確認が済み次第、対応させていただきます。

(5)大野景冶の制作した文章、画像などの無断転載は固く禁じます。引用の場合は出典を明記すること。

 

※この注意事項は必要に応じて随時変更される可能性があります。